主婦の気ままに副業~初心者でも副業で稼げるのか

気ままに生きていく。家から一歩も出ずにいろんなことで稼いでいく

気ままライフやってみよう!

初めてのブログ。

実は、、過去にも何度かブログトライしていましたが結局続かずw

今までは、何かテーマにとらわれていたというか

何を書いたらわかりやすく伝わるのか、

どうすれば観覧数が増えるのかとかばかり考えていました

案の定疲れて放置→忘れる→ブログ自然消滅

 

また懲りずに戻ってきました

 

今回は本当に好きなこと気になることを日記感覚で書いていきたいです

 

気になることをとりあえず書き出していきます

 

〇自然

〇エコ

〇わんこ

〇ドックラン

〇自営業

〇金つぎ

〇アロマ

〇栄養

〇食べ物

〇漫画

〇絵

 

 

 

ひとまずこれくらいかな

 

私は自営業で飲食してるんだけど

いずれは人に任して、

私自身は山奥でドックラン&カフェでもして

ゆっくり常備食とか作って過ごすのが夢。

 

その辺も過程をかいていけたらいいな

 

こうして字にすることで

結構考えまとまって

やりたいことがはっきりしてくるね。

 

自分のためにも書いて、

さらに情報発信してだれかがきにとめてくれたらうれしいな